お知らせ

2021/04/06話題の断面が美しいコードレス電動包丁「エレクトリックナイフ Slim」の販売開始!
誰でも簡単に綺麗に切ることができる調理グッズ♪

このコードレス電動ナイフを使用すれば、食材を誰でもかんたんに綺麗に切ることができます。 あの、切り口がボロボロになりやすいパンもお肉もスイーツも。
「エレクトリックナイフ Slim」があればスパッと美しい断面が実現します。

350MLの缶飲料より軽い330gで、最軽量クラスの電動包丁。
軽さだけでなく、握りやすさを重視したスリムデザインなので手の小さな女性でも使いやすい仕様となっています。

この「エレクトリックナイフ Slim」一本でどんな食材もまるでお店レベルの切り口!
パンもサンドイッチも。ホームベーカリーで焼いたパンも! 潰すことなく具材ごと綺麗に切ることができます。
ギザギザになりやすい肉もやわらかく潰れやすいトマトもお任せください!
フレッシュな断面で見た目の美味しさ倍増です。 また、クリームごとスパッと切れるためスイーツも大得意なのです。

コードを無くしたことで、電源に届かない・絡まる・食材に引っ掛けてしまう、などといった問題をまるっと払拭。
また、切れ味の秘訣は2枚の刃。重なり合い、交互に動くことで食材を確実に綺麗に切ることができるのです。
収納の使いやすさも考え、今作からストラップ穴を設けました。 付属のストラップをつければ壁掛け収納することができます。
そしてスイッチはスライド式を採用。 ボタンを押したまま上にスライドしないと作動しないため、誤って押してしまっても安心・安全の機構です。